
  • 2013.03.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    断舎利

    • 2013.03.29 Friday
    • 01:16
    とかすぐ言い出すタイプの人あんまり信用しないんだけど
    部屋にものが溢れすぎて片付けられなさ過ぎてうんざりしてきたから
    色々手放そうと思う
    捨てたり売ったり
    とりあえず漫画は売れるよね
    CD・DVD系も売りたいけど私の青春の記憶がクズみたいな値段で消え去りそうで
    ちょっと躊躇。
    迷う。

    別に

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 23:26
    好きな人ができたとかそんなこと一切ないんだけど、
    最近本当に綺麗になりたいなぁ、可愛くなりたいなぁって気持ちが強くなってきて
    心身共に醜い自分が嫌でいろいろチャレンジしてる。

    とりあえずかばんとか財布とかコートとか買い換えて
    カラフル化を目指してる。
    今まで何もかも全てが真っ黒だったからね。
    あと化粧品も変えた。
    ちゃんとジプシーして自分に合うもの探してみる。
    あと脱毛を始めた。
    まだ一回しか行ってないけど結構効いてる気がする。
    最後までやっていい感じだったら追加で他の箇所もやってもらおう。
    早く全身とぅるとぅるになりたいなぁ。
    美白・美肌もがんばろうーーーーーー

    中身もなんとかしたいけどなぁ。
    もうちょっとイライラせず穏やかに生きていきたいものです。

    スノーホワイト

    • 2012.06.18 Monday
    • 01:26
    最近本当映画充してる。幸せだー。

    今日はスノーホワイト見てきた!
    いつものごとくさらっとネタバレしかねないので畳みます。
    続きを読む >>

    映画三昧

    • 2012.06.07 Thursday
    • 01:23
    最近映画をいっぱい見ています。

    2週間くらい前にSPEC〜天〜を見たのと、
    昨日と今日でダーク・シャドウと宇宙兄弟を見てきました。

    さらっとネタバレするかもしれないから一応畳む。

    続きを読む >>

    ポジティブに

    • 2012.05.07 Monday
    • 01:37
    ひとつ前の記事の帰りにあった嫌なこと、は私の勘違いというかただの被害妄想でした。
    ・・・たぶん。
    勘違いでした!って言い切れないあたりまだ残ってるネガティブゆえの疑心暗鬼。
    もっとポジティブにならないと、
    っていうか無理やりポジティブにはならなくてもいいけど
    必要以上にネガティブだとうまくいくものもうまくいかなくなるよね、と思いました。
    疑ってすみません。反省。


    今日は帰りにタワレコに寄り道してSPECのサントラ買いました!
    最近ドラマのサントラにはまっている。
    歌詞ついてなくても心は動くんだなと当たり前のことを。
    ずっと聴いてられるしながら聴きでも他のことに集中できるしすごくいい。
    次は魔王のサントラが欲しいなぁー。
    近いうちに買ってしまいそう。

    • 2012.04.27 Friday
    • 02:52
    土曜に病院行くつもりでしたが、上司に言ったら今すぐ行ってこいとの命を受けたので
    午前中休憩を頂いて近くの病院まで走りました。
    外耳道に傷がいってるだけだから2、3日で治るとのことで薬貰っておしまい。
    今はそこまで痛くないです。
    あーよかったー

    帰りにちょっと嫌なことがあったので自分を甘やかして、吉高由里子な写真集買ってしまいました…!
    かんわぃぃぃ
    赤いワンピース着て滝の中に佇む吉高ちゃんが特におすすめです。

    耳が痛い

    • 2012.04.26 Thursday
    • 01:57
    右耳の奥が痛いです。
    定期的に錐で突かれてるような痛さ…
    なんだろうこれ。
    外耳炎?中耳炎かもしれないです。
    あーやだなー
    一日中音聞いてなきゃいけない仕事だから仕方ないのかも。
    耳鼻科に行こうと思って調べてみたら、行ける範囲の病院全部休みだった。
    病院て水曜休診のところが多いんだろうか。
    仕方ないから今度の土曜に行こうと思います。
    それまで我慢…

    今度の土曜にしたいこと。
    ・病院に行く
    ・靴を買う
    ・部屋を片付ける

    友だち

    • 2012.04.25 Wednesday
    • 01:26
    酔っぱらってfacebookに登録した。
    なんでそんなことしようと思ったのか分からない。
    SNSは苦手なのに。
    友達かも?っていって表示された人たちの8割は知ってる人だったけど友達なんかじゃなかった。
    何人かに友達リクエスト送って、何人かから友達リクエストが来て、
    承認したりされたりしてリストの数字だけ増えたけど、別に私に友達が増えたわけじゃない。
    なんか虚しい。

    ネットでだけ繋がってるふりしてる友達なんかいらない。
    でも現実じゃ私うまく友達が作れないみたい。
    私がおかしいのかなー
    私が人間として歪んでるのかもしれない。
    そんなつもりないけど。異常なことに気がつく異常者なんかいないもんな。
    恋愛どころか友愛すらヘタクソなんだな。
    でも一生このままひとりぼっちじゃ…
    友達が欲しい。

    また少し後退

    • 2012.04.23 Monday
    • 01:48
    少しはマシな人間になれればいいな、と自分を戒める意味でブログを始めたわけですが、
    気分の上がり下がりのスパンが長くなってきただけで突然なんの理由もなく塞ぎこんでしまう癖が治りません。
    しかも落ちてる期間がながーい
    うざーい
    はぁ

    土曜は仕事終わりに友人と飲みに行きました。
    調子にのって飲みすぎてちょっと二日酔い状態。
    居酒屋を出た後も飲み足りずコンビニで買った酒を駅前の広場?のようなところで飲んでいたら
    いかにも〜な感じのおっさんに声をかけられて話し込み、アドレスを交換してしまいました。

    してしまいました?
    自分で頷いたくせに!!!
    ものすごく酔っ払ってたから。なんか気分がよかったから。
    メール着たけどめんどうだし怖いしで無視してる。
    あークズです。
    落ちるとこまで落ちていきます。

    真人間になりたい。

    3月の・・・

    • 2012.04.19 Thursday
    • 00:55
     3月の反省なんか今更すぎてもうね。
    やっぱり続かなかった。自分で決めたことさえ守れないクズなんだ・・・だめだね。
    最近2ちゃんの明日やることを宣言して結果報告するスレを活用して毎日ちっちゃい目標をちまちまこなしていってる。
    こっちの方が私には合ってるかもしれないね。
    というわけでとりあえず月の反省は一旦中断する。
    気分次第でまたはじめるかも。


    今日は木下大サーカスを見に行ってきました。
    平日だからとなめてかかっていたが、駅についたらすごい行列!!
    びっくりしてたらもっとびっくりなことが。
    公道を平然と象が横切っていった!わお!
    象は意外とすばやい・・・慌てて携帯出してシャッターを切る頃にはもう遥か彼方へ・・・
    そのせいでとおーい後姿の写真になってしまった。



    気を取り直してチケットを購入。そして並ぶ炎天下並ぶこと30分ほど・・・
    入場ゲートに到着!いえい☆



    中に入っていよいよ開演。空中ブランコやら大車輪やら猛獣ショーやらピエロやら・・・
    薄暗いテントの中で繰り広げられるエンターテイメントに興奮しました。
    席があまりよくなくて(ギリギリで行ったから)あんまりよく見えなかったのが残念だったけど・・・
    おもしろかったです。

    ↓自分土産に買ったピエロのボールペン&シャーペン。



    ちゃっちいけど可愛い。仕事で使おう。

    おやすみなさい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    観賞メーター

    こやまさんの鑑賞メーター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM